2023/09/18 ブログ

リラックスボクササイズで楽しむワンミニッツ健康サポート 動画

短時間のスローボクササイズは、リラックスしながらエネルギーを発散し、体力を向上させる素晴らしい方法です。以下はわかりやすい説明です:

 

スローボクササイズは、ゆっくりとしたペースでボクシングの動作を行うエクササイズです。これは高いインテンシティのトレーニングではなく、心地よいリラックス感を持ちながら行います。

 

基本的なステップは次の通りです:

1. **立ち姿勢をとる**:足を肩幅に開き、軽く膝を曲げた自然な姿勢に立ちます。

2. **リラックスした拳を作る**:両手を軽く握り、拳を顔の前に持ってきます。ここで強いパンチをするのではなく、リラックスして行います。

3. **ゆっくりとした動作**:リラックスした状態で、ゆっくりとしたペースで前に一歩踏み出し、拳を前に出します。反対の手と足も同様に動かします。

4. **呼吸に注意**:深呼吸を意識し、リラックスした状態で行います。吸気と吐気をコントロールしましょう。

5. **リズムを楽しむ**:スローボクササイズはリラックスしながら行うため、楽しんでリズムを保つことが大切です。

 

このエクササイズは、ストレス解消やリラックス、基本的な運動不足解消に適しています。自分のペースで行い、心地よさを感じながら体を動かすことができます。

 

ぜひ、視聴してやってみてね⬇️

リラックスボクササイズで楽しむワンミニッツ健康サポート 41 #shorts

 

他にも様々な動画あげてます!

YouTube→ゆるボクチャンネル 検索!

チャンネル登録、応援よろしくお願いします。